新年の挨拶&私の顔の経過報告

2024年になってはや1か月です。

新年のご挨拶がおそくなりました。

今年もまま皮ふ科をどうぞよろしくお願いいたします。

 

さてさて、CLIGRAMのKOJIBRIGHTローション、クリームをつけはじめて8か月くらいたったので、経過報告です。

(新年から私の顔のドアップでお見苦しくて失礼します。)

 

左頬のなかなか頑固なしみもかなりうすくなってます。

ちなみに私は夜たまに、ナノメッドVAエッセンスもぬってます。(レチノールクリームです。)

が、いままで、レチノールもたまにつかってたし、IPL治療も数ヶ月に1回やっていたけれど、左頬だけはすぐに黒くなってしまっていたので、ここまでうすくなって正直かなり驚いてます。

キメもこまかくなって、なんだかツルツル

KOJIBRIGHTのおかげかなあと思ってます!

 

効果には個人差もありますし、肌に合う合わないもあるとはおもいますが、もし、気になる方がいらっしゃたら是非お声掛けください。

 

KOJIBRIGHTの詳細と前回までの私の顔の状態はこちら👈をどうぞ