ソルプロプリュスホワイトサプリメント販売開始します。

4月になり紫外線がつよくなってきました。

 

少しまえから紫外線対策として「飲む紫外線対策」としてのサプリは効果があるのか?との質問をよくされるようになりました。

いままでは返事をにごしていたのですが、実はなにかいいものがないかとずっとさがしていました。

そしていい商品をみつけたので販売を開始します。

 

皮膚老化の原因の80%は紫外線による「光老化」であると言われています。

では、紫外線によってなにがおきてるのか。。

 

紫外線に暴露されると皮膚で活性酸素が発生します。

活性酸素により酸化が進行すると、酸化が糖化を進行させます。

糖化とは、たんぱく質や脂質が糖分と結びつき老化促進物質AGEs(糖化たんぱく質)を作り出す現象のことです。

 

糖化が進むと、、、

  • たんぱく質と糖が統合して褐色化が起こり、お肌に蓄積され、黄くずみ(肌が黄色くなる)になってしまう
  • お肌のハリを保つコラーゲン線維が破壊され弾力を失う
  • 糖化が発生したことでシミやくすみができお肌の透明感を失う
  • 髪のたんぱく質が糖化してしまうと髪の毛のハリ・ツヤを失ってしまう

といった現象が起こります。   

 

こんな、こわいことがおこる上に、さらに糖化が新たな活性酸素を生じるという悪循環が起こります。

 

ソルプロプリュスホワイトは、紫外線や見た目年齢が気になる毎日をケアする、美肌サプリメントです。
紫外線・日焼け対策に効果的なニュートロックスサンと、老化の原因"糖化"を抑制するAGESCLEAVER(エージーイークリーヴァー)の2種類が肌を守る"飲む日焼け止め"です。

 

これから紫外線がつよくなります。日焼け止めのぬりなおしがなかなかできない!など紫外線対策のお悩みもあるかと思います。

1日1粒内服することで体の中から美肌をしていくのはいかがでしょう。

 

ずっと内服の商品の安全性を考えて二の足を踏んでいた私ですが、安心の国産の商品で、実績もあるということで販売を決意した次第です。

 

また、継続的に服用することで、飲む前に比べてお肌が紫外線に強くなります。紫外線抵抗力を最大限に発揮させたい方は、継続的に服用することをオススメします。

1年中紫外線は高いです。冬も曇りの日も想像以上に紫外線は私達の肌を老化させてます。

また、甘いものが好きでついたべてしまう方、糖化がしらない間にすすんでます。

これからの夏はもちろん、紫外線対策なんていらないよという季節でも、継続がいいかと思います。

 

1箱1ヶ月分30粒入り 5400円(税込)です。

 

さらに詳しいことを知りたい方は院内にパンフレットを用意しています。

院長かスタッフにお尋ねください。

 

来週くらいからは、それこそ、たくさんの方からの要望があった、「疲労回復注射」と「アンチエイジング美白注射」を開始しようと思ってます。

 

こちらも詳細がきまり次第、HPにアップします。

 

もう少々お待ちください。