祝5周年!

2020年9月5日

まま皮ふ科 5周年をむかえることができました!!

開院してからあっという間の5年でした。

いたらない点も多々あるとはおもいますが、来てくださるみなさまに支えられ無事5周年をむかえられて本当に幸せです。

最近ではたくさんの方にお越しいただき、おまたせしてしまうこともあります。

診療時間を十分にとることができず、それでもいろいろお話したいと私がいつもよりも早口になりいろいろまくしたてるので、うるさいよーなんて思いをさせてしまってることもあるかと思います。

それでも、「ここがいい」とかわらずにかよってくださる方がたがいるからこそ、まま皮ふ科は存続していられるのだと思います。

これからもかわらずにまま皮ふ科をよろしくおねがいいたします。

5周年には患者さまからお祝いケーキいただきました。

中高の旧友とスタッフからはお花。

いやーー幸せ者です!!