ニューオープン

お久しぶりのアップです。

 

今年は夏がくるのが早いのか、夏の皮ふ疾患の患者様が早くもたくさん受診され、外来が混み合っています。

そのせいで皆さんに長い時間お待ちいただきご迷惑おかけします。

私のほうはすっかり疲れ切ってしまい、ブログのアっプも怠り気味になっていました。

 

久しぶりにご近所美味しいお店情報です。

 

つい最近、本当にご近所に新しいフレンチのお店ができました。先日友人の誕生会でちょっと贅沢なディナーでうかがいました。

とっても美味しい!

以前同じオーナーのお肉のお店でまま皮ふ科の会合をしたことがあり、いぜんからシェフのファンだったので、味は間違いないとおもっていたのですが、想像以上の美味しさでおもわずうっとりしてしまいました。

 

レストランアルティザン

http://artisan-yokohama.com/restaurant/

 

とってもとっても美味しいので、ちょっと贅沢をとおもったときは行ってみてくださいね!