祝 2周年!!!

またまた、おひさしぶりのブログです。

 

夏はなんだかクリニックも私生活も忙しく、ブログ更新をおこたっていました。

 

先日9月5日にめでたく 2周年 をむかえました。

 

2年間無事クリニックを存続できたことは、通ってくださる患者さんとスタッフのおかげです。

患者さんみなさんに感謝の気持ちを形でつたえることはできませんが、日々の診療でおかえしするとして、每日本当によく頑張ってくれてるスタッフのねぎらいにお祝い食事会をしました。

 

いっぱい食べていっぱい飲んで、本当に楽しい時間でした。

開院当初とくらべると多少スタッフの入れ替えはありましたが、どのスタッフも本当に気持ちがやさしくて働き者です。

こんな素敵な人たちと一緒に働ける私は幸せものだなーと改めて実感した会でした。

 

ちょっとだけ自慢に美味しそうな料理写真のっけちゃいます。

人数がいないとたべられない大皿料理コース!

写真をとってくれたスタッフがデザートにあまり興味がないので(笑)デザートの写真がないのですが、あっ、全員写真の真ん中にあるのがデザート。

デザートまで大皿ですごかったです!

当日看護婦さんの誕生日ということが判明し、誕生お祝いも一緒にやりました!!

 

久々のお店情報〜

元町の ブラッスリー・アルティザンhttp://artisan-yokohama.com

がっつりお肉食べられます。

よかったら皆さんもどうぞ!

 

これからもまま皮ふ科 スタッフ一同 さらにバージョンアップして頑張っていきます。

 

今度とも宜しくお願いいたします!!