誕生日

今年も誕生日のお祝いをスタッフみんなでしてくれました。

お昼に勉強会のためにスタッフ全員があつまったときにあわせてお祝いしてくれました。

 

一人スタッフがいなかったので私が奥にさがしにいったら暗いところでケーキのろうそくに火をつけているところに遭遇。こっそりかくれて準備してくれていたのに〜〜台無し。。

しきりなおして、サプライズにびっくりするところからやり直し笑。

 

クリニック開院から1年とちょっと、オープニングスタッフが今もかわらずはたらいてくれていて、こんなにうれしいサプライズをしてくれて、本当にいい人達にかこまれて幸せいっぱいのクリニックです。

 

楽しく笑顔がたえない当院です。皮膚でお困りの方は気兼ねなく相談にきてください。

 

ところで、先週末箱根にいってきました。

紅葉を見に行く予定でしたが、箱根は予想外の雪景色。

すすき野は雪でおおわれ、紅葉の木の足元は雪。

雪の上に落ち葉が、、なんだかちょっと奇妙な光景でした。

今年は急にあつくなったりさむくなったり。変な気候がつづいてます。肌も気候の変化についていけず悲鳴をあげてる方が多くみられます。

かゆみ、痛み、なんでもこまったことが生じたら早めに来院してください!