お笑い

わたくし、無類のお笑い好きです。

しかし、とってもミーハーでして、いわゆる大物芸人達が、そして彼らの熟練されたネタが大好きです。

そんな私の好みド真ん中のライブが昨日ありました!

渡辺徹さんデビュー35周年を記念して交流のある芸人さん達をあつめての夢の舞台。

信じられないほどの豪華メンバーです。

テレビでは1組大体3分ほどのネタがほとんどですが、昨日は1組10分ほどの長い持ち時間でネタをたっぷりとみさせてもらって、大大大満足の3時間半でした!

8歳の娘も一緒に行って、終始大爆笑。

家族そろって涙がでるほど笑った日曜日でした!

秋の長雨でちょっと気持ちが落ち気味でしたが、お笑いパワーをもらってテンション高く頑張れそうです!