祝1周年

9月5日で無事1周年をむかえることができました!

先日スタッフとともにお寿司屋さんで1周年のお祝いの食事会をしました。

オープニングと同じスタッフで1年無事乗り越えることができたことに感謝して美味しい食事をお腹いっぱいいただきました。

お寿司屋の大将からは、とっても立派な鯛のお作りをお祝いにと差し入れをいただきました。

さっきまでいけすで泳いでいた鯛が見事にさばかれてでてきてみんなで感動!

ほんとに、スタッフや周りのたくさんの方々、そして何よりもきていただける患者さん達に支えられ、今があると思っております。

これからもますます勉強し、真摯にみなさんにむかいあっていきたいと思います。

これからも、まま皮ふ科をよろしくお願いいたします!!

 

がらっと話はかわって、

週末に雨の中、ディズニーランドにいってきました。

ランド中がハロウィーン一色。

仮装をした方々もたくさんいて、そのレベルの高さからスタッフか素人かわからないくらいの人もいました。

我が家はふつーの格好でいったのですが、来年はちょっと仮装してみようかなと思ったり。。

だんだん、秋にむかい、いままで汗で荒れていた肌が乾燥するようになってきます。

季節のかわりめは肌荒れがでやすい季節です。

おかしいとおもったら早めに来院してください!