sakura

土曜日の診療後ランチがてら元町公園の桜を見に行ってきました。

 

横浜の桜はまさに土曜日に満開になったとか。

 

見事でした。

 

桜の木の下で写生をしてる方、ランチしてる方、みなさん楽しそうでした。

 

元町公園から山手本通りまであがるとちょうど桜越しに横浜のシンボル、マリンタワーをみることができます。

ここで、一枚パチリ。

ちょっと曇り空が残念ですが、なかなか綺麗にとれました。

この日のランチは元町のRIO’S Buongustaio(リオス ボングスタイオ)。

 

どのメニューも美味しいのですが、アマトリチャーナは本当に絶品です。

 

写真が少しピントがずれてしまいましたが、美味しそうな感じ伝わりますか?

 

トマトの甘みが際立っていて本当に美味しい!!

 

また、少しずつ美味しいお店情報お伝えします。

 

お散歩の気持ちいい季節になってきましたが、空気中にはスギにかわってヒノキが飛び始めました。

外出後の洗顔、わすれずに!