ピザ

今日は寒いです。

雨も降っていてなんだか気持ちが沈んでしまいそうな天候です。

 

そんなグレーな日にちょっと美味しい情報です。

 

最近はすっかり美味しいもの探検隊のような記事が多くなってしまっているようにも思うのですが、ご愛嬌。

 

美味しいものを食べて不機嫌になる人はいないと勝手に思い込み、これからもクリニックの近くのグルメスポット情報発信したいと思います!

 

このピザは関内ですっごく有名な「シシリヤ」のマルゲリータ。

 

トマトソースが甘さ酸味のバランスが絶妙で本当に絶品です。

ピザ専門店なので他にもいろいろなピザがあり、個人的には4種のチーズのピザが一番好きです。

 

本当に人気店なのでいつも満席。

予約もなかなかとれませんが、夜の5時から6時だと飛び込みでも入れることが多いので、夕方クリニックに来た帰りに立ち寄ってみてはいかがでしょう。

 

乳製品のアレルギーの方ご心配なく。チーズがないピザもあります!

小麦粉アレルギーの方。。はグルテンフリーのものはなかったです。ごめんなさい。

 

では、是非行ってみてくださいね!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。