シミ取り

開院してから1か月半くらいがたちました。


当院のスタッフ全員がフォト治療をやっているのですが、みんな効果がでてきてます!

「顔色がよくなった」とか「化粧のりがいい」とか、嬉しい話です。

写真は当院の某スタッフの実際のものです。

左が治療前、右が治療4日後。

治療当日から翌日にシミのところが色が濃くなって、うすーいかさぶた状になります。その後少しずつ剥がれていくと、、、なんとシミが薄くなってる!!

この効果を目にしたスタッフ友人家族が噂を聞きつけて治療にきてくれています。


ちなみに下のほうにある大きいシミは薄くなっているけど、消えてないのがわかると思います。

フォト治療は少しずつ綺麗になっていく治療です。あせりは禁物。

このシミも数回治療を重ねるうちにかなり目立たなくなってきています。


もちろん個人差はありますが、ちょっとずつでもシミをとって行きたいななんて思った方は是非相談くださいね。


私のビフォー・アフターは写真を撮り忘れました。。私もかなり左目の周りにあったシミが薄くなったのに、写真撮っておけばよかったです。お見せできなくて残念。。

まだ、左顔にシミがあるので、こっそりフォト治療して薄くしておきます。

来院された時に私の左顔にシミがみつからなければ、フォト治療のおかげ!と思ってください!!